627710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2009
XML
カテゴリ:健康
去年、メタボで引っ掛かって
特定保健指導を受けてから
とにかくよく歩くようにしている。
そうしたら、昨日、仕事帰りのクルマの中で、
「大股で歩くと普通に歩くよりも
2~2.5倍、足腰の筋肉を使う」という
テレビの放送を聞いた。
その番組の中でのテーマは
「正月太り対策」だった。
「6ヶ月続けたら人格も変わる」とか、
よく分からないことも言っていたが…。
早速犬の散歩をしながら試してみたら、
道路に映る自分の影が他人のように見えた。
こんなに大股で、いかにも自信ありげに、
歩くことって、今までなかったからだ。
6ヶ月続けたら本当に人格も変わるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2009 06:22:35 AM
コメント(1) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.