627848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2023
XML
カテゴリ:旅行
8泊9日の岡山・四国旅行も今日で終わり。
事前に決めたのは大まかなルートとホテルの予約だけだったから、
ちょっとしたミスやトラブルもあった。
カーナビ頼りの旅なのだが、最近出来た高速道路はカーナビに出てこないから、
道を間違えたりして、名古屋から岡山に行くのに1時間くらい余計にかかった。
それから、ホテルに忘れ物を2つした。
1つは図書館から借りた本で、最初に泊まったホテルに電話して、
1週間後取りに行った。
関東から四国は遠いので、名古屋で途中一泊することに決めていたのだ。
歳も歳なので無理をしない。
行くときに一泊、帰りに一泊だ。
次に6泊目のホテルにスマホの充電器を忘れた。
忘れ物には気をつけていたので、またか~、という感じで軽く落ち込んだ。
しかし、こちらの方はあきらめた。
途中でドコモの店をみつけたので、充電器を買った。
スマホは旅行中、写真を撮ったり、夕食の店を探したりするのに重宝した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2023 07:29:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.