249914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CINEMA RACE

CINEMA RACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

禅之介

禅之介

Calendar

Category

Comments

darel@ pTuSVsqMwRnPrkxR w5QLIh http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ LOEaXvuAejhwWFv mh8qUA http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ ecZveRjywMl mww9Ul http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
禅之介@ Re[1]:2013年No.1の映画(03/17) もっちんママさん 三谷幸喜さんは、ここ数…
禅之介@ Re[1]:今年はちゃんと、できました(03/11) もっちんママさん 3年前の3月11日。 あ…

Favorite Blog

ばたばたした火曜日… New! もっちんママさん

ドローン教習終わり… 天野北斗さん

モリさんの知らなき… mosisan777さん
Rakuten Second Life 楽天セカンドライフさん
クッチーより愛をこ… Almadaさん

Headline News

2009.01.10
XML
カテゴリ:GaGaalinG・・・!
GaGaalinG&riceの、2マンLIVE。

“SEYANA night~DAKISIMETARU~”



今回は、整理番号が148番とかなり後ろのほうでした。




ぼくの知る限りでは、GaGaalinGは今回が初の2マンLIVE。
出演するのはふた組のみということで、持ち時間もいつものイベントよりも長めなのが嬉しかったです。


まずひと組目のユニット・riceが登場。
GaGaalinGのJUNさんがベーシストとして参加していました。


正直なところ、彼らの曲は全然知らなかったんですけどね。
でもLIVEそのものは、十分楽しめました。
基本的に、あの熱い空間は好きですから。

途中、riceはGaGaalinGの代表曲のひとつである『ピアス』を歌ってくれました。


GaGaalinG『ピアス』




そのあと出てきたのは、もちろんGaGaalinG。
こちらはいつものように弾けました!

GaGaalinGも、中ほどにriceの曲を1曲熱唱。
『to you』ってタイトルだそうです。




両方の出番が終わったあと、GaGaalinGの中からの3人と、riceのふたり、合計5人のメンバーが登場。
まずは、このときもベースを担当してたJUNさんに向けて、『Happy Birthday』を演奏してました。


そう、実はこの日は、JUNさんの誕生日!
『本日の主役』としてたくさんの「ハッピー・バースデイ」を贈ってもらい、嬉しそうなこと!


その後、riceの『GAME』とGaGaalinGの『Favorite game yeah yeah!』を演奏して、この日のLIVEは終了しました。


GaGaalinG『Favorite Game Yeah! Yeah!』



最後に、JUNさんがマイクを持って挨拶。

「抱きしめたる!」

と言い残して去っていったのでした。(JUNさんのキメ台詞らしいっす)







これは、ぼくの正直な気持ちなんですけど。
最近、LIVEのために年中東京とか新潟へ遠出してますけど、不安に感じることも多くなってきてました。
こんな贅沢してていいのかなって。

べつにお金持ちでもなんでもないんですから。
馬鹿にならない交通費はたきまくって、果たして大丈夫なのかなって。



でも今は、行ってよかったって、素直に思ってます!
やっぱりLIVEでのあの熱い空間の、2度とないあの一瞬って、すごく大切ですから!

何より、JUNさんの誕生日を、たくさんのファンや他のメンバーと一緒に祝うことができたのが嬉しかったっす。

応援できるときに、精一杯応援しないと!
それがファンってもんじゃないですか。


てなわけで、これからもGaGaalinGのLIVEに参加します!
この次行ける日は、いつかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 17:35:40
コメント(4) | コメントを書く
[GaGaalinG・・・!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.