250181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CINEMA RACE

CINEMA RACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

禅之介

禅之介

Calendar

Category

Comments

darel@ pTuSVsqMwRnPrkxR w5QLIh http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ LOEaXvuAejhwWFv mh8qUA http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ ecZveRjywMl mww9Ul http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
禅之介@ Re[1]:2013年No.1の映画(03/17) もっちんママさん 三谷幸喜さんは、ここ数…
禅之介@ Re[1]:今年はちゃんと、できました(03/11) もっちんママさん 3年前の3月11日。 あ…

Favorite Blog

イチゴ収穫 New! もっちんママさん

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

モリさんの知らなき… mosisan777さん
Rakuten Second Life 楽天セカンドライフさん
クッチーより愛をこ… Almadaさん

Headline News

2009.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の続きです……。
5月にC.C.レモンホールへ、LINDBERGのLIVEを観に行ったとき。
最後のあたりで、12年ぶりの日本武道館でのLIVEが発表されましたよね。
実は、それと同じパターンが、今回もあったのです。





ダブルアンコールの曲が始まる前。
スクリーンに、こんなのが映し出されました。







LINDBERG 待望のTOUR決定!!!

”20周年ドキドキときどき 途中下車の旅 2009
~そうだ仙台と東京と名古屋と大阪と広島と福岡でおりよう!!!!“



全国6箇所でのツアーだそうです。

日程は、こんなん。



12月12日(土) 仙台:CLUB JUNK BOX
12月16日(水) 広島:CLUB QUATTRO
12月18日(金) 福岡:DRUM LOGOS
12月20日(日) 大阪:なんばHatch
12月22日(火) 名古屋:ZEPP NAGOYA
12月24日(木) 東京:JCBホール








仙台と大阪以外、全部平日じゃん!






ぼくの仕事は、勤務時間が午前1時からです。
お昼頃には終わるから、LIVEに参加するために東京や大阪といった都心に行くなら、勤務終了後に特急列車に乗って会場に向かうことは、可能です。

その代わり、休みの前日じゃないと。
LIVE終了後、翌日の出勤に間に合うように富山に帰ってくるなんて、ほとんど不可能。

日曜日なら、確実に休みなんですけどねー。
仙台はちょっと遠い……。



しかも12月後半っていったら、年末商戦。
公休日が、最も自由になりにくい時期。

もしかして、今回は1箇所も参加できないんじゃ……。







このLINDBERGの再結成は、2009年限定です。
だから今回のLIVEが終わっても、12月あたりにまだ何かやってくれることは予想してました。
全国ツアーだったなんて。
カウントダウンLIVEなら、まだ行けるかもしれないのに。




C.C.レモンホールのときは、武道館LIVEの日程を見て、

「やった! 行ける!!」

と大喜びしたものですが。
今回はあまりのショックの大きさに、アンコールのラストの曲である『BELIEVE IN LOVE』が始まっても、前半は心底弾けることができませんでした……。


ミュージックエイト吹奏楽ヒット曲 BELIEVE IN LOVE/LINDBERG【受注生産】





でもここで諦めちゃったらねー。
あまりに淡白でしょ?
最大限の努力はしなきゃ、ファンとはいえませんよね。
その努力の詳細は、また明日書き込みます。
何事も、諦めないことが大事なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 10:46:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.