3147744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきにお茶でも飲みながら

のんきにお茶でも飲みながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2024年05月03日
XML
カテゴリ:日々のつれづれ
ゴールデンウィーク?何それおいしいの?(←2年前の私。)
ゴールデンウィーク?何それおいしいの?(←1年前の旦那。)

「ゴールデンウィーク、​あしかがフラワーパーク​に行こうよ!」(←今年の私達。)

つまり、昨年私が転勤、そして今年旦那が転勤。
環境が変わり、私はゴールデンウィークの前半にお休みが取れ、旦那に至ってはゴールデンウィークがすべてお休みという、この仕事に就いて以来初めての連休を迎えることになりましたあ♬

開演時間の朝7時到着を目指して車で向かいましたが、パークの近くでもう車渋滞(^^;)
まあのんびり待って駐車場に車を停めて、てくてく歩いてゲートへ。
あらかじめスマホでチケットを買っておいたけれど、入り口が狭いのと、結局QRコードを読む機械が1つなので、窓口でチケットを買う手間は省けたけれどそんなに混雑緩和にはならなかったような気がします。
では、​藤の最盛期​、美しいお写真を。人が入ってしまうのでなるべく景色のものをね~。





















混んでいたけれど、これくらいの混雑ならいいかな~という感じです。
4月下旬で、いいお天気だったけれど日差しがきつすぎることもなく、気候も良かったです。
ただ、人が多くて日傘をあまり差せなかったので、​日焼け対策​は必要かも(^^;)
せっかくだからもちろん​藤ソフトクリーム​を♬
2時間半くらい、ゆっくり楽しみました。
こういう季節物を、その旬の時期に楽しむって経験がほとんどなかった私達なので、なんだか嬉しかったです。またどこかに行きたいなあスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月13日 11時14分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.