417521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2007.08.16
XML
カテゴリ:4コマまんが
やあぱー全国のちょいファンの諸君旗
2日ほど更新をお休みしていて、すまなかったねぇ~わからん

なんせ飼い主が仕事で、連日クタクタになって帰ってきてたからさー、
オレ様も、すっかりほったらかしだったワンムカッ


でも・・・
でも。。。
でもぉ~~

そのお休みしている最中に---
いつのまにか、カウンターが1000件!!に達してるではないですかーーーー!

きゃっほ~い大笑いきらきら
凄いよ、嬉しいワン晴れ
連日の暑さも忘れるくらい嬉しいワン足跡足跡
 (↑イヤイヤ、それと暑さは別でしょう・・・お化け雫
   飼い主は夏バテ寸前だよ・・・どくろ雫

ということで。
今日は
 ☆お休みしちゃったオワビと
 ☆1000ヒット突破を記念してきらきら
好評4コマ漫画ひよこ2本立てといくのだ~旗ワンひらめき

沢山笑って
沢山和んで
みんなで連日の暑さを吹き飛ばそう~~四つ葉ワン足跡


  真夏の2本立て.jpg




お化けちなみに熱中症で病院に運ばれたのは事実です・・・

自分なりに防衛手段を考えてるらしい?ちょいくんに愛の手を~~バイバイ
  ↓クリック プリーズ晴れ
  ↓
  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  bn88-31b.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.16 13:43:08
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.