418059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2007.08.17
XML
カテゴリ:ちょいの日記
やあぱー全国のワン子諸君旗
今日も暑いけど・・・へばってないかい?晴れ
いつまで続くのやら、この猛暑・・・ビール
「もうしょろしょろ」涼しくなって欲しいワンひらめき
 (↑・・・雪雫 そんな飼い主の父ちゃんみたいな「オヤジギャグ」いつのまに覚えたの??雫



でもさ。
暑さにヘタレてるのは、ヒーローも一緒らしいよひよこひよこひよこ

  へたれアンパンマン2.jpg

  ↑
  ↑
 お盆期間にちー坊&姉ちゃんがバイトに行った先で見つけたらしい虫眼鏡きらきら
 こんな無残な姿になって・・・『それいけ!』って言われたって、行けないワンどくろ



  へたれバイキンマン1.jpg

  ↑
  ↑
 でも戦うべき相手もこんなんなってるしびっくり


  ちょい131.jpg

  ↑
  ↑
 そしてオレ様足跡
 暑すぎて何もする気力でないワン・・・晴れ
 あ~~きらきらキンキンに冷えたキュウリ、食いたいなぁ四つ葉



足跡お知らせだワン足跡
今日はオレ様専属イラストレーターのちー坊が出かけてしまったのでダッシュ歩く人
4コマはお休みだワン足跡
オレ様はネタを沢山提供してるんだけどなー、自分じゃ描けないからびっくり仕方ないワン雫
また更新の日まで---
バイバイキーンバイバイウィンクきらきら




 お化け ちょいくん・・・どんなに暑くても、水浴びだけは嫌がるその姿勢!
    ある意味貫かれてて、感心するよ~びっくり

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  bn88-31b.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 13:19:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.