417357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お絵かきワークショ… New! 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2008.03.27
XML
カテゴリ:ちょいの日記


☆朝からいいお天気 風は北からだけど…☆



多少風が吹いたとしても、その寒さを感じさせないくらい
太陽さんも頑張ってくれる季節になりました晴れ


雑草王国ちょい高原、みんなどんどん元気です音符


ひよこ道端に見つけたキノコ!?下矢印

また、怪しいなぁ…


一応キノコの格好はしてるけどさぁ…ショック
かなり怪しいちょ。。。雫




実はニューヨークだった?ちょい高原…!?

つくしのニューヨーク


実際はこんなもんじゃないちょひらめき
延々と…マンハッタンが続くのだちょ足跡
やっぱりボクの肥料が効果てきめんなのだちょうっしっし



choline02-300.gif



さてここからは夕べのことです月



ちょい高原のお友だち『エバたん王国』で開催されていた
「ランキング連続10位圏内達成ありがとう企画プレゼント

当選を決める運命のスクラッチ、削っても良いとのお達しがバイバイ

どきどきの瞬間です…


ドキドキしながら…ひとつ、またひとつと削ります旗

おっ、1個でたちょきらきら
あやや?また出たちょきらきら


最後の1個を削ると…星

やったぁぁぁぁ!!


やった、当選したちょ~音符
なかなかこういう企画って当たらなかったのに
初めて当選したちょさくら
嬉しいちょ大笑い


エバたん、賞品楽しみにお待ちしてますぽっ




choline03.gif



さらに夕べは特選ハムさんからもお届けモノがプレゼント

何が出るかな?何が出るかな??


ハムさんとこで開催されてた『バレンタイン企画』
見事「hagu-hagu賞」を獲得しまして
その賞品を頂きましたちょ旗


これもエマちゃん


早速開封~すると!!足跡

こんなに沢山!


あんれまー、人間用にも沢山のおやつケーキ
そしてちょいにはなんと「手作りジャーキー」

愛ちゃんにひっくり返されたりしながら、
ハムさんが苦労して作ってくれたジャーキーおにぎり
大切に、大切にちょいが頂きますちょ目がハート


大切にしすぎてジャーキーはまだもらえてませんショック
でも今日はハンバーガー型おもちゃをもらったちょ音符

早速…


これ、かなり気に入った!!午後中くわえて遊んだちょダッシュサッカー
もうすでに食いちぎってボロボロ…
なんて話は、いや、ないっ!!きっとそんな話はないっうっしっし


みなワン、ほんまに感謝だちょベル

嬉しいちょ



そんなわけで嬉しいことが立て続いたちょい高原四つ葉
ちょいもお友達が沢山できて、幸せですひよこ

あらいやだわん


お化け「ちょいはいつも平和だねぇ…」

そんなに自信持って言わなくても…




今日もぜひぜひ、最後にポチっとお願いちょひらめき
いつも本当にありがちょ星

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

陽気な黒族
もよろしくちょヨット



wakunori.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.27 16:43:18
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.