283057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックスの気まぐれ日記・コラム。  【楽天ブログ編】 東京の経理サポートのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オフィスダックスの奥野です。

なかなか、ブログを書くモチベーションがあがらず

間隔が開いてしまいました。

いろいろと状況の変化もありました。これに対応して私たちも

成長していかなければなりません。

お客様のニーズの変化、これに応えるための自己の成長と

ネットワークづくりは大きな課題です。


--------------------------
昨日は成長人間倶楽部 宗先生のセミナーに参加。

積極的な行動人間になるための想・考・動の大切さ、

ファン・ブレーン・スポンサーを多く持つことの

大切さなどいろいろ考えることができました。

セミナーを受けて「ああ良かった」で終わらせることなく

行動に移すこと、これも大事なことですね。

このあたりも、参加者の話を聞いて考えることがありました。

次の忘年会までの課題も出来たので、まずはこの課題に取組む

ことが一つの成果になります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 23:44:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

今夜は地元での国政… New! kaitenetさん

交渉テクニック New! よびりん♪   さん

南京錠が磁石で開錠… 保険の異端児・オサメさん

【私の心がけ その2… おぎゃりん☆さん

フリクションペン 所税仲間さん

税理士山本憲明の独… 千葉船橋の税理士 山本憲明さん
フラワーギフト・ア… アトリエ桜坂さん
ニャンコと綴る行政… 19のままさ@行政書士さくらさん
『外国人助太刀倶楽… office_ohnoさん
コヤマムツオの書籍… ヨクナルナルさん

ニューストピックス

プロフィール

ダックス税理士

ダックス税理士

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.