【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

元心理カウンセラー&保健師のつれづれなるままに

元心理カウンセラー&保健師のつれづれなるままに

プロフィール

まめたん20

まめたん20

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

青藍(せいらん)な… Mike23さん

コメント新着

まめたん20@ Re[1]:博多どんたく港まつり(05/07) MoMo太郎009さんへ こんばんは 踊らに…
MoMo太郎009@ Re:博多どんたく港まつり(05/07) 博多どんたく、二回ほど見たことがありま…
まめたん20@ Re[1]:グランドパス75で ちかたび 福岡市博物館(03/11) MoMo太郎009さんへ 今晩は そうなんで…
まめたん20@ Re[1]:吉井町お雛様巡り(03/05) MoMo太郎009さんへ 今晩は、吉井町は…
2007年11月07日
XML
 先日早朝から遠方(八女)までお仕事に出かけた時の事でございます。

とっても朝はやくからお仕事を開始いたしまして

終えた時はすでに

時計の針がとっくに12時を回っていたのでごあいます。

自宅にたどり着く前に~~もうお腹はぺッコペコ・・・

久留米あたりでランチをしないと身が持たないわ~(1食遅くなってもどうもないのにね~)

探しあてましたレストランへ

満席状態でございましたが・・

「こちらへどうぞ~~」

案内されましたゆっくりとした席

注文をしました~~その時に 隣の席に1人の女性が座られました。

なんがか見たことがあるのがけれど~~

少しおもむきが違いうようだけれども・・・・

「あの~~もしかしたら~~コーラスをなさっている○○さんではありませんか?」

「はい~そうですけれど」

丁度横に並んだ状態でございますから~

とっても綺麗なソプラノ声♪

ソロを歌われた時とっても心に響いたのを記憶しておりましたので

コーラスの話を続けよう思ったのでございますが

「トイレに行ってきます!」と席を立たれ

戻られましたら 反対の席へ(私とは斜めの状態の位置)・・・

きっと もう お話したくないのでございましょう~~

なんとなくお顔がやつれておられたようでございました・・・

それ以上は 話しかけては失礼に当たるような気がいたしまして

モクモクと食べ終えてすぐにお店を出たのでございます。

「コーラス交流会でのお歌をまた聴かせてくださいね!」

の言葉を残してね・・・

月日の経過は

懐かしくもあり

過去に触れたくもなし

過ぎた時間は 人をどのように変えていくのでしょう?

過酷な状況に期せずして陥ることもあるでしょう

再び 

コーラス交流会で明るいお顔で伸びやかに歌ってくださいますように♪♪

そう願いながら

愛車 ミラジーノは 走り続けたのでございます。

柿の葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 17時59分15秒
コメント(10) | コメントを書く
[ロマンチックなひととき 暮らし方] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.