【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

元心理カウンセラー&保健師のつれづれなるままに

元心理カウンセラー&保健師のつれづれなるままに

プロフィール

まめたん20

まめたん20

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

^-^◆ 時代の進化の… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その8) 消… New! MoMo太郎009さん

青藍(せいらん)な… Mike23さん
♯♪☆ 謎の、クラシッ… 卓也2さん

コメント新着

まめたん20@ Re:2024志免祭を楽しむ🎵(06/04) MoMo太郎009 さん 今晩は てのひら頑…
MoMo太郎009@ Re:2024志免祭を楽しむ🎵(06/04) てのひらさん、頑張っていますね。 「い…
まめたん20@ Re[1]:博多どんたく港まつり(05/07) MoMo太郎009さんへ こんばんは 踊らに…
MoMo太郎009@ Re:博多どんたく港まつり(05/07) 博多どんたく、二回ほど見たことがありま…
まめたん20@ Re[1]:グランドパス75で ちかたび 福岡市博物館(03/11) MoMo太郎009さんへ 今晩は そうなんで…
2008年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また、また 皆様のところでのコメント書きが不能に・・・申し訳ございません code="h786" />



お昼ごはんを息子と食べようとしましたら

「昼ご飯いらないよ、今からライジング福岡の応援ででかけるから~」ですって!!

パパリンも不在だし・・

すぐお隣のスーパーでお弁当を買ってきたところに

見たような感じの丸々としたお嬢様(中年のね!)

「あら~~どうしたの?」

「電話いれたんだけど・通じなくて!」

「あ!ごめん!ごめん!携帯おいていったから気づかなくて~ところでお昼もう食べた?」

「ううん まだよ!どこかで一緒にたべる?」

「もちろんいいわよ」

買ってきましたお弁当を置いて出かけたのでございます。

            (うふふふパパリンの夕食にしよう)

彼女が行きつけのおすし屋さん!!に到着!!

回転すしだけど・・値段のわりにはおいしくて(彼女に連れられて2度目でございます)

お寿司を食べながら北野町の鯖寿司のお話をしましたら

あ~~是非たべた~~い!!ですって!!

11月30日までよ・期間限定ですって!!と話しましたら


「明日絶対主人と食べに行こう」ですって!!

実はね!

彼女

甲状腺機能亢進症で眼球突出の治療をしたのでございます。

(主に副腎皮質ホルモン内服による治療)

その治療が終わった後に右斜視になりその手術で来週から

西宮に行くのでございます。ここ福岡からね!

その前に美味しいものを食べておきたいのだそうでございます。

どんな手術でもやはり心構えが必要でございましょう。

ご夫婦とのおいしいお食事タイムなどなどの時間儀式が大切なのですね。

「無事手術が終わったらまた一緒にお食事しましょうね」って

お約束いたしたのでございます。

保険のセールスレデイの彼女はとっても頑張り屋さんなのでございます。

子供さんたちも皆優秀に育てられ現在は夫婦2人暮らし!

お食事を終え帰宅いたしましたら

留守電が7つばかり・・・

帰宅したとたんまたまた3度もお電話が

そのすべてがパパリンへなのでございます!!

「ひょっとこの○○ですが~~~キツネ面が見当らないようです。

今からリハーサルで使いますので至急お電話ください」って!

「日向ひょっとこ踊り博多愛好会」のメンバーでありますパパリン

(先日キツネをたのまれ衣装を借りて踊ったのでございます)

その都度パパリンにお電話やメールするのでございますが・・

通じません!

私ばかりがわけがわからず(確か昨日返したはずなんだけど)

「ご迷惑おかけいたします~~すみません!!」って平謝りなのでございます。

パパリンと通じましたのはそれから4時間も経った頃でございます!

「面は昨日届けたよ~~留守番の人に言っといたんだけど」

面はどうやらきちんとお返ししたようでございます・・

明日は「日向ひょっとこ踊り」の本番でございます。

でも~私は見にいきませんわ!!ぷんぷん!!

その後

昔の同僚からのお電話 明日お昼ご一緒のお約束

偶然に別の同僚からのお電話も・・

一人静かにお仕事をしておりましたのに

これでは頭が使えないじゃ~~ございませんか!!

(きちんと頭を使っているのでございますよ)

もう~~いくらなんでも

お電話はほどほどにして~~!

ヤメ~~~~テ頂戴!!

白いヤギ

もう言うまでもございません。

月末は忙しいのでございますが!こんなに中断されましてはね~

本日の事務処理のお仕事は終わりにいたしましょう~~

疲れ果てました~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月29日 21時31分21秒
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.