【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

元心理カウンセラー&保健師のつれづれなるままに

元心理カウンセラー&保健師のつれづれなるままに

プロフィール

まめたん20

まめたん20

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

青藍(せいらん)な… Mike23さん

コメント新着

まめたん20@ Re[1]:グランドパス75で ちかたび 福岡市博物館(03/11) MoMo太郎009さんへ 今晩は そうなんで…
まめたん20@ Re[1]:吉井町お雛様巡り(03/05) MoMo太郎009さんへ 今晩は、吉井町は…
MoMo太郎009@ Re:吉井町お雛様巡り(03/05) 吉井の町、懐かしいです。 「いいね」完了…
2011年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★4月16日 素敵な 時間を!!
★4月17日 楽しい 時間を!!
★4月28日 3人の乙女による 優雅な時間を!! 
       アニソン界から
       クラッシク界から
       女子大生シンガー界から と 美女3人の初顔合わせ♪

てのブログより引用♪ 下記の通りです♪ 期待大!!お楽しみに♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えっと、今週末は

バイオリニスト堤麻衣子との定期LIVE
バイエルン福岡でのライブパフォーマンス出演


てのひらとゆうさくで登場いたしますよ!総勢20組近くのパフォーマーが登場し町の商店街に笑顔と音楽そして、思い出の種をふりまく
大正町商店街芸術祭出演

どちらも投げ銭(おひねり制)でお楽しみいただける週末、皆様、ご家族ご近所お友達ご親戚をお誘いあわせの上、どうぞお越しください!!

◆LINK◆

堤麻衣子(from qualia production)
http://qualia-production.com/
バイエルン福岡
http://www.bayernfukuoka.com/
大正町商店街芸術祭HP
http://taishomachi.web.fc2.com/index.html
てのひらとゆうさく"えん-en-"
http://en-since2007.seesaa.net/
望月ゆうさくのブログ
http://ameblo.jp/yu-saq/




乙女の祈り-引田香織×堤麻衣子×的野祥子-  ◆最新情報◆

Tenohiranote ×Milepost presents
飲んで聞いて笑って食べて『おとのあやとりvol.3-乙女の祈り-』
南邦嗜好Dinning "milepost"
4月28日(木)Start 19:30~(約2時間のイベントです)
入場無料※おひねり制(チップ制)
(福岡市中央区天神3丁目6-9-1F 親富孝通り)
tel:092-732-7811

今回は3人の女性によるライブです。アニソン界から引田 香織、クラシック界から堤 麻衣子、シンガーソングライター界から的野祥子を招いてのこのライブ。会場は35席未満ですので、ご覧になりたい方はお早めにMilepostまたは、てのひらまでご連絡ください。入場は無料ですが、おひねり制(チップ制)ですのでどうぞ、ごゆっくりお楽しみください。
なお、今回東日本大震災への義援金ボックスも併せて設置させていただきます。集まりました義援金はいただいたおひねりの一部もあわせまして、後日福岡市役所に募金してまいります。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

てのひら

出演者のご紹介です。

◆引田 香織◆
 アニメソングを多く手がけるフロンティアワークスよりシングル6枚、アルバム1枚をリリースする、知る人ぞ知るアニソンシンガー。現在は神奈川在住でライブハウスやイベントなどで活躍。かわいい王子がいるママさんシンガー。
http://ameblo.jp/hikita-kaori/
middle_1302856577.jpg

◆堤 麻衣子◆
 武蔵野音楽大学卒業で声楽科出身だが、バイオリンを華麗に奏でるバイオリニストに。クラシックをはじめジャンルにとらわれない演奏は出演イベント各種方面に人気が高い。現在、クオリアプロダクションを立ち上げ多くのメンバーとともに拠点の福岡から音楽の風を届けている。
http://qualia-production.com/


middle_1294906946.jpg
◆的野 祥子◆
 幼少のころよりピアノやミュージカルと多方面の音楽を習い、ゴスペルシンガーを経て今の形になる。現在オリジナルソングがタイアップされ知名度が上がっている。柔軟な表現力と伸びのいいつやのあるボーカルが定評、注目の現役女子大生シンガー。
http://24.xmbs.jp/syoko0226/

middle_1302856725.jpg

MC:てのひら
お問い合わせ
てのひら
090-2851-1203 または各アーティスト、milepostまで

0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月15日 18時27分24秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.