【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

元心理カウンセラー&保健師のつれづれなるままに

元心理カウンセラー&保健師のつれづれなるままに

プロフィール

まめたん20

まめたん20

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

孤独のグルメ Beck'… New! MoMo太郎009さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

青藍(せいらん)な… Mike23さん

コメント新着

まめたん20@ Re[1]:グランドパス75で ちかたび 福岡市博物館(03/11) MoMo太郎009さんへ 今晩は そうなんで…
まめたん20@ Re[1]:吉井町お雛様巡り(03/05) MoMo太郎009さんへ 今晩は、吉井町は…
MoMo太郎009@ Re:吉井町お雛様巡り(03/05) 吉井の町、懐かしいです。 「いいね」完了…
2021年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の27日
自宅そばから大橋駅までバスで20分
大橋駅から天神までは電車5分。バス停も近いのでとっても便利!
天神バスターミナルから「特急バスなかたに号」で小倉砂津まで約1時間30分
時間はかかるけれど、近場にバス停、電車駅、バスターミナルがあり
砂津はチャチャタウン前なのでこれもとっても便利!
母は
今回もおっちょこちょいなことを~~
バスの乗る際、ニモカをかざしたらエラーがでて
慌てて乗務員さんに
「乗車券を取ってください!」と言われたものの、乗車券はどこで取るの?
なにしろ長い事ニモカ利用で、乗車券を使ったことがない。
それにここ2年間バスに乗ってないし、ニモカも使ってないので残金がどれだけあるのかも知らなくて、、でも天神駅でニモカチャージしたら、「残金950円ありますよ」と言われたのよ。
ま!とにかくチャージしないと
そして天神バスターミナルではトイレ探しで~~ 
特急バス1時間30分 トイレを済まさなければ~~
で男子トイレはバス停を過ぎてすぐあったのに、、、女子トイレが見当たらな~~い。
男子用トイレを通り越して歩いて、パルコまで!え?
折り返して10個以上前のバス停に戻ったら、1番目?小倉育バス停の真ん前に女子トイレがあったのよ!!
ひえ~~

そんなこんなの母のおっちょこちょいとは別に
てのひらは、北九州小倉チャチャタウンでのパフォーマンス無事終えました。
左半身の動作は思うようにいかないけれど、歌えたこと、話せたこと
地元福岡からもたくさんの方が来てくれて、もうありがたくて、ありがたくて感謝しかありません。
同時にツイキャス配信もしていて、いつものリスナーの方々の温かい応援もいただきました。
言葉が足りないけれど
本当に皆様とってもありがとうございました。








又の機会を楽しみに待っています♪
        ではまたね❤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月29日 10時56分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.