011951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pura Vida ~ピュア・ライフ~

Pura Vida ~ピュア・ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オルガみっこ

オルガみっこ

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

2007年12月10日
XML
カテゴリ:思い徒然‥
ここ3週間程、持病の喘息が悪化してしまい、病院での吸入と点滴を繰り返していた。
三男を出産して以来、病気で会社を休んだことがないくらい、喘息が良くなっていたと思っていた今日この頃、産後セルフケアインストラクターのトレーニングを朝早起きして始めた矢先の悪化だったので、「私はインストラクターとしてやってゆけるのだろうか?」と自問自答した3週間でもあった。

でも答えは「イエス!」
だって、これまでだってシンクロの選手をやっていたじゃないか!
ある意味健康第一とも思われる青年海外協力隊にだって参加して無事帰ってきたじゃないか!
自分で自分を励まし、かなり予定が遅れてしまったが、また一から始めるつもりで今日から鍛錬を再開した。

そんな中、とても嬉しいことがあった。同じく産後セルフケアインストラクターを目指す仲間のNさん。アロマをお仕事とされている方で、自らの師匠が自然療法で喘息を治癒したので、私に対しても「ぜひ力になりたい!」とのお申し出をいただいた。

私はこれまで、持病は治らないから一生上手に付き合ってゆこうと思っていたが、今回、私にとって新たな治療法をご紹介いただき、これを機会に改めて“治癒”という可能性にもトライしてゆきたいと思う。

Nさんのお申し出に心から感謝しつつ、マドレボニータの提唱する“有酸素運動”を私自身の生活に取り入れることで、喘息が完治できるかも!と、新たな希望が湧いてきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月12日 00時50分54秒
[思い徒然‥] カテゴリの最新記事


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.