011940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pura Vida ~ピュア・ライフ~

Pura Vida ~ピュア・ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オルガみっこ

オルガみっこ

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

2008年03月05日
XML
カテゴリ:思い徒然‥
今朝のテレビで、世田谷区に全国初の産後ケアセンターが
開設されたというニュースがありましたスマイル

子どもを産んでまもない母親が育児不安や体調不良を訴える
ケースが増えていることから、東京・世田谷区が武蔵野大学と
連携して開設されたこの施設家

利用できるのは、世田谷区に住む母親と生後4か月未満の
赤ちゃんで、最大で7日間宿泊し、24時間常駐している
助産師に育児相談などができるほか、週に2回臨床心理士の
カウンセリングを受けることができるということでした。

部屋は7つの個室が用意されていて、利用料は宿泊の場合は、
一日当たり2800円で、日帰りの利用もできるということ。

この日本でも、“産後”ということに、社会の関心が寄せられた
一例として、嬉しく思いました
手書きハート

そして、我が家でも、パートナーがテレビをじっーと見ていて、
「茅ヶ崎では、あなたが広めてゆくんだね!」と
一言、言ってくれた言葉が、とても嬉しく感じられた朝でした
きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月05日 22時55分46秒
[思い徒然‥] カテゴリの最新記事


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.