2330878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜多山栄の乗って、歩いて、湯に浸かり…

喜多山栄の乗って、歩いて、湯に浸かり…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

喜多山栄

喜多山栄

Calendar

Category

Freepage List

Comments

Favorite Blog

サメを見なくなりま… New! 翌檜機関車さん

--< 分水工 >--日本… New! いわどん0193さん

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

市の施設で糸瓜の種… New! mama-gooseさん

287系特急くろしお「… ひくまさんさん

2009.09.19
XML
カテゴリ:温泉
 昨日から今日にかけて、1泊2日で和歌山県南部の温泉をはしごしてきました。

 鉄道(JR紀勢本線)で行きたいところでしたが、今回は鉄道が通らずバスの本数も少ない地域も回る計画だったので、名古屋市内の自宅からマイカー(フィット君)で行って帰って来ました。

 訪問した温泉は再湯含めて10湯。走行距離は711.8キロでした。

 詳細レポートは別途記事にするつもりですが、行った先は白浜温泉と熊野本宮温泉郷が主です。

 山道ドライブが続いたにもかかわらず、リッター18.2キロ伸びました。

 渋滞も帰りの東名阪自動車道で流れが悪かったところが若干あっただけ(鈴鹿~四日市JCT)でした。

 資料整理はこれからです。温泉めぐりをしながらいろいろと思うこともありました。おいおい書いていこうと思います。

 明日は名古屋市内で婚活パーティーに出席予定。煩悩を流した成果がどこまで上がるか問われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.19 22:13:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.