139425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荻野都 「おぎのおとのおと」

荻野都 「おぎのおとのおと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/09
XML
カテゴリ:ライヴ情報

2009年7月3日(金)  阿佐ヶ谷名曲喫茶ヴィオロン

                          19:30~スタート、charge1000yen(1ドリンク付)

violon.e.jpg

 

 うた  RIQUO  ぴあの:荻野都

 

 アンティークな調度品

 醸し出す、独特の空気。

 珈琲には、洋酒を一滴。

 ゆらめく香り。

 レトロな魅力あふれる空間で、

 童謡、歌謡曲、ボサノヴァ、オリジナル・・・。

 RIQUO&荻野の、化楽(ばけがく)風味。

 空間ごと、味わってください。       

 violon5.jpeg                                            
 

商店街の道をくねくね通った住宅街の中にあるので、

初めての方には、わかりづらいのですが、いらしてくださいね~。

なかなか隠れ家的で、楽しい空間なので、この機会に是非。

となりのアジアン料理?の店も美味しかったです。

violontizu.jpg

【あやしげな行き方案内】

阿佐ヶ谷駅 北口に降り、線路沿いの道を吉祥寺(下り)方向へ歩いて、

つきあたった所を右折(北進)、

で、最初に曲がれる所をまた右折(ここも確かスターロード)、

そして、つきあたりをまた右折、

そうすると、住宅に突き当たるので、その道を左折、

そして、少し歩くと右手側、アジアン料理屋さん(美味しい)の左隣にあります。

はす向かい(道の左手側)は、和菓子屋さんです。

お散歩気分、隠れ家探しの気分でいらしていただけると嬉しいです。

では、お待ちしています。m(__)m

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/12 08:45:25 PM


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.