021534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.11.17
XML
カテゴリ:ファッション
どうも皆様こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


先日また通院しなければならず、街に出たため、スタバで軽く昼食をとりました。


マカダミアトフィーラテ(アーモンドミルクに変更、デカフェに変更)と、キッシュです。

大変美味しかったのですが、この2つで1000円オーバーでした。
いかんせん無職なので、今度は飲み物だけにしておこうと思いました。 
マカダミアトフィーラテは美味しかったので、ぜひまた飲みたいです。



この上のカリカリのナッツが美味しいのです。
これだけお腹いっぱい食べてみたい(めっちゃ太るわ)。


で、街に出た時にですね。
さりげないペアルックでお洒落なカップルを見たのです。



【クーポン利用で3961円】ゆったりシルエット レディース フーデットコート グレンチェック フードコート フード付き コクーンシルエット ロング コート チェック アウター 秋冬 【lgww-at2816】【予約販売:15-20日】宅込
こんな感じの上着をお揃いで着ていて、靴も同じ靴を履いている、シュッとした(関西的表現)スタイリッシュなカップルでした。

2人ともコーデがオシャレだったので、かっこよく見えました。
あと、スタイルが良かったので余計に素敵に見えたように思います。


我が家も夫がショート丈のダウンを買い替えたいというので、お揃いにしたいなーとちょっと思ったのですが、少し良いものにしようとなると、どのブランドがいいのか不勉強すぎて分からず。
ユニクロのウルトラライトダウンは、お揃いで持っていますが、もう7年ものなので、これで外出はできぬ感じです。

まあ、高くても安くても、気に入れば長く着るのでどこでもいいんですけれどもね。


スニーカーと帽子はお揃いがありますが、良い上着はお揃いで持っていないので、ちょっと憧れます。
ただ、高すぎるとお財布が辛いので、どのあたりで妥協するか。
実際にお洒落なセレクトショップなどに偵察に行きたいところですが、残念ながら我が街にお洒落なセレクトショップなどはないのでした。

そうしてぼんやりしているうちに、結局買わずに冬が始まって、終わる。
そんな気がしないでもないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.17 12:30:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.