021552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.11.18
XML
カテゴリ:ファッション
どうも皆様こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


先日にもお伝えしました通り、ファッションのお勉強に雑誌やら本やらを買いましてね。


これなんですけど。



コンパクト版 marisol (マリソル) 2020年 12月号 [雑誌]
コンパクト版は小さくて軽くて良いですね。



[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/38歳から着たい服 本当に似合うものだけ少量持つ[本/雑誌] / 福田麻琴/著
基本的なことが学べます。
ついつい自己流に突っ走るので、参考にしています。


素敵だわ〜と思ったお洋服は、やはり大体お値段がいたしますね。
いや、それはまあ、雑誌を買い始めた時から思っておりましたけれども。

それでもやはり、あら、これよろしいんではなくて?と思うお洋服があるじゃないですか。
ブランドを見て、ふと思うんです。

これ、どこに売ってるんだ?と。

検索すれば良いだけの話ですけど、実物を拝見したい場合、都会ではない我が街ではなかなか難しく。
だったらネットで買うしかないんだよなー、でも、お高くて勇気出ないなー。

という感じで眺めて終わりとなっております。
それをちゃんと購入できる方、凄いなと思います。
まあ、引きこもりの無職なので、良いお洋服は必要ないんですけれども。
どうせ長く着るだろうから、ショート丈のコートは欲しいなー。



【2020秋冬】オーシバル / オーチバル ORCIVALライトウールモッサ フード付きショートコート #RC-8078NLM 冬 定番 アウター 羽織り コート レディース ウールモッサ ウール 毛 2020AW
シンプルで素敵!
交換対応してくれるなんて、ありがたいですね。



オーチバル/オーシバル Orcival フード付き メルトン シングル ピーコート レディース Pコート RC-8362
首元までしっかりボタンが締められて暖かそう。
マフラーとか苦手なので、首元が暖かそうなコートに惹かれます。


最近ようやくORCIVALを覚えた女の、欲しいコートリストでした。
シンプルイズベスト!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.18 12:34:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.