690460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.01
XML
テーマ:昨晩の出来事(3)
カテゴリ:霊障

皆さん、こんにちはOHANAです。

昨晩生徒さんからSOSメールがきました。

内容は、心臓が急に苦しくなり、胃が痛むという内容で遠隔でエネルギーを送って下さい。

と言うことでした。

生徒さんに対してはSOSがあれば、遠隔でエネルギーを送ることがあります。

人体図を使ったりします、胃に手をかざすとやはりピリピリしましたが、

これは清浄化クリーニング現象と言うよりは間違いなく霊が憑依して責めている状態

であることがすぐわかりましたので、こちらに憑依している霊を呼びました。

すぐにやってきて苦しいと言い、この生徒さんの過去に苦しめられ恨んでいると言います。

因果律のお話をして、どうしてそんなに苦しい思いをしているのかわかりますか?

「わからない」と言うので、あなたの過去世で人を苦しめているから、あなたがしてきた

ことがそのままあなたに返ってくることを説明しました。

なので、いつまでも人を恨んでいては苦しみから開放されません。

苦しいのなら、それはあなたの過去のカルマですからお詫びしなさい

と言いました。

素直にお詫びをしましたので、だいぶ楽になったみたいです。

しかし、生徒さんも過去に人を苦しめているわけですから、あとで生徒さんに

お詫びするように言いますからと、ご霊さんに約束をして

お詫びされたら許すのですよ言いました。

素直に約束してくれました。

 

そして、次のご霊を呼び、同じように言いました。

同じように、苦しみから解放され生徒さんからお詫びがあれば幽界へ帰ることを

約束してくれました。

 

このようにして霊障が解消していくのですが、何のために霊障があるのでしょうか、

それは、人が過去にしてきたことが自分に返ってくるこで苦しみ

過去の償いと反省を求められるからです。

素直に反省してお詫びするとすぐに救われ楽になります。

 そして感謝できるのです。

まずはお詫びをして楽にならないと感謝などできません。

 

そして、その生徒さんに電話して確認しましたところ

「何かが体から抜けるのがわかり、エネルギーがたくさん体に入ってくるのがわかりました、

体が一瞬で軽くなり、痛みや苦しみがなくなりました。

自分のしてきたことで、こんなにも人を苦しめたことがよくわかり

ご霊さんの苦しみもよくわかりました。

申し訳なく心からご霊さんにお詫びいたします。

本当にありがとうございました。」

と言うことでしたので、安心して電話を切ることができました。

 

このように、毎日のようにたくさんのご霊や生徒さんの霊障を解消するお手伝いを

させていただいていることに本当に有り難く、ご守護とお救い下さっている

絶対のご存在様と神々に深甚なる感謝を捧げております。

 

映画「おくりびと」がアカデミー賞を受賞されたことは、タブーとされていた「死」をテーマに

人々に死と言うものを理解して大切なことだということを知らしめる、天の意志と拝察しております。

 

どうか、一人でも多く、死ということをよく考え理解して、正しい知識を持って

迎えて頂きたいと心から願うしだいです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.01 10:15:15
[霊障] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.