090994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかれた場所で咲きなさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2009.09.02
XML
カテゴリ:コレ買いました





昨日、納車でした(ニンマリ)


ご紹介します。
わが家の新しい車!!


ルミ子ちゃんです!!!



トヨタのルミオンだから(笑)




新学期始まりとともに納車はいいタイミング!
何てったって、ママの乗る車イコールまたの名を送迎車ですからね。

こどもが大きくなったらなったで、
今、わが家はものすごく距離を走るようになりました。
年間約25000キロ。
ちょっとしたタクシー並です。

あ。夏休みに走ったのは2500キロ。
20日で10分の1の距離走ったね。オドロキ。

そんなわが家にとって、都会暮らしとは違い、車は消耗品扱い。
ランニングコストがよけりゃそれでよし。笑

昨日、納車ですでに90キロ走行。
まだ24時間経ってませんけど?

だから、そこそこ走って(山道を走る馬力が要る)
それでいてオサレで燃費がいい車がほしかった!
ビバ!エコカー減税(はあと


あたしが乗りたい車はみんな燃費悪いのよね(笑)

この車のイチオシはナビよ!!
やっぱり地デジは違うわ~(笑)



さて。
何年乗れるかな~!?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 13:05:02
[コレ買いました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.