117702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花ちゃん♪のお部屋

お花ちゃん♪のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.20
XML
カテゴリ:楽しいこと
みなさん、お父ちゃんの写真のお祝い、本当にありがとうございます!ありがとう!
沢山の方にお祝いのコメントを頂いて、お父ちゃんも大変喜んでいます。
ですが、いかんせん恥ずかしがりやなので、コメントはカンベンしてほしいそうです。爆笑

御存知の方も多いと思いますが、
お母ちゃん、お父ちゃんとの出会いは、私が18歳で就職した会社にお母ちゃんが既に勤めていたことが始まりでした。

お母ちゃんとの歳の差は20年。かなり若い「母」でございます。
出会った頃から「真面目だけど面白い人だなぁ」と思っていました。
お母ちゃんは経理の一切をまかされていて、私は銀行のはしごや、お母ちゃんの伝票整理、受付事務、社長の使いっぱなどをしておりました。

勤めていた会社は、マンションの建売会社でした。
当時はマンションブームの走りの頃でした。
小さな会社でしたが、楽しかったな~~。

社内旅行の幹事、旅行中の一切の会計はお母ちゃんが仕切っていました。
私は宴会部長。余興ならお任せください。
いやいや!あんな贅沢な社内旅行はないんじゃないでしょうか。
(社長がなくなり、会社もない今でこそ言えますが)
行きたいところは時間の許す限り選びたい放題、お土産も買ってもらって、
あちこちで食べたい物も買ってもらって・・・・
領収書の整理、ご苦労様でした、お母ちゃん。

そんなこんなで何時の間にか仲良しさんになってました。
実家と絶縁状態だったその頃、
苦しい時、何度も助けて頂いたり、色んな事をアドバイスしてくれたり、
私が最初の結婚に失敗した時も、お母ちゃんの家に暫く置いてもらいました。

その後も、ずっとずっと見守り続けてくれてました。
今の私を心から喜んでくれてもいます。

ですから、私は亡くなった父、継母より、
お母ちゃんが、お父ちゃんが大好きなんです♪


毛のトリオ

今朝のトリオさんです
一番伸びているのはカメさん
めがねさんは・・・・
かたよってるなぁ
芝ですからね~
夏場にすればよかったかなぁ
お部屋に入れて見ようっと
バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 09:50:51
コメント(6) | コメントを書く


Profile

お花ちゃん♪

お花ちゃん♪

Calendar

Comments

 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#)  ホンと! おひさしぶり!(#^.^#) コメ…
 ふみ♪@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) 別部屋でコメントを拝見いたしました。 こ…
 ふみ@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪ いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だったり…
 *ろびん*@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) お花で気分転換もいいですよね♪ 私も身に…
 だいちゃん0204@ こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪ コメントありがとうございました。 また、…

Favorite Blog

■石臼挽蕎麦処 沢庵… New! LM2さん

家内のグチはオムツ… New! だいちゃん0204さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪c… ハッピーポッケさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
*ろびん* のハンドメ… *ろびん*さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん
気ままにええ花(か… anちゃん@大阪さん
からぁびぃんず いろまめさん

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.