027810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラーメン好きのショウちゃんブログ

ラーメン好きのショウちゃんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょう110

しょう110

2021.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!
アットホーム倶楽部 田村です(^^)

今回は、ルームシェア希望という事で
先日お越しいただいたお客様のお話です!

しかもなんと4人!笑

今までも2人、3人と、
シェアのお部屋探しをお手伝いをさせて頂きましたが、
僕の経験でも4人ルームシェアは今回で3度目・・・、
正直とてつもなく難しかった。。。笑
このルームシェア、流行りとは反対に、
大家さん・管理会社さんから入居OKの回答をもらうのは、
中々厳しい。。。泣

振り返ってみても今回は、
難しかったお部屋探し堂々の1位です笑
ものすごくドラマのある、濃いお部屋探しでした笑

皆さま、
地方からの上京、東京で新たな新生活を送りたい、
東京で一旗上げたいと情熱をもってお越しいただいたため、
何とかしたい気持ち、そして最終的には気合と根性のみで
お探し致しました笑

皆さますごく良い方で、物件探しの最中も、
大家さん・管理会社さんに断られる事がある度、
常に明るく振舞ってくれていました。
僕の心が折れそうな時にでも・・・

本来はスマートにパパっと良いお部屋を
ご紹介しないといけない立場なのに・・・、
皆様の心遣いに救われている場合ではないのに・・・。
無事良いお部屋が見つかったのはご本人様方のおかげです!
改めまして、長い時間お付き合い頂き有難うございました!笑

初めての東京での新生活、
大変な事も多々あるかと思いますが、
頑張ってください!心より応援しております!

PS.
お菓子迄頂き、本当に感謝。。。
有難うございました!!








今回のお部屋探しでは、今まで以上に
学ぶべきものがたくさんあり、
相当鍛えられたと実感する事が出来ました。笑
ルームシェア物件をお探しのお客様、
是非お声掛けください、
全力でお手伝いさせて頂きます!(*^^*)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.10 15:53:03
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.