353178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2006/05/02
XML
カテゴリ:都会生活
さきほど、バイトの人たちと
某ホテルの豪華ランチを食べてきました。
こんなぜいたくは久しぶりでした♪

このランチに誘ってくれた人と、
メールで待ち合わせ場所の連絡を
取り合っていたのですが、
いつのまにか
アヤシイ写真メールを
やりとりしていまして・・・

私が撮影するものを探していた時、
食器棚で見つけたのが、
これでした。


この脚線美!!!
残念ながら、私の脚ではなさそうですね。

10年くらい前、東京で
ニッポン放送の
『鶴光の噂のゴールデンアワー』
を愛聴していた時・・・
ちょっと書いたハガキが
鶴光師匠に読まれました。

それで・・・プレゼントが、この
“鶴のシコシコ”
という名前のものでした。
なぜ、こういう名前なんでしょう???

結局、1度も使ったことがなく、
ともにオホーツク、関西の旅をして、
現在は、台所の食器棚にありました。


バイト先の彼女は・・・
この脚線美がすっかり気にいったようだったので。。。
今日、持って行ってさしあげました!

聞いたところによると・・・
彼女のところには
違う形のがあるとか???


そのうち見せてね、とお願いしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/02 02:36:07 PM
[都会生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

NHK「ドキュメント72… New! まいか。さん

あこがれのひと かめおか ゆみこさん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.
X