|
カテゴリ:カテゴリ未分類
購入店から回答メールがきました。
(今までの経過:オニオンは楽天のある店で買い物したのですが、届いた段階で賞味 期限が2ヶ月近く切れていました。電話したら、間違えた、問題はないという回答 で、妹が電話したのですが、気分悪かったと言っておりました。つまり対応がなって いなかったのですね。それでオニオンも一応メールで店長さんにお尋ねしたので す。) 店長さんに出したものの返事を要約しますと。。 :今回の不手際は管理不足によるものです。(とありました。) 店長さんも今さら、謝るしかやりようがないといった感じを受けました。 ぱっと見て大丈夫であっても、食品だけはわからないものです。自分が消費するなら 健康だから問題はないのですが、万が一、敏感な誰かが口にした場合にどういう反応 を起こすかは予期できないのです。 今回のオニオンのクレームは、そういう意識をたてなおして欲しいということでもあ りました。もし、店長さんから何の音沙汰が無い場合には、このブログ上で明らかに してやろうと考えていました。これは嫌がらせではなく、気分がおさまらないからで もあります。商売は厳しいものです。24時間中ずっとかかわってくるのです。昔盆や 正月も仕事をしていた亡き父は、商売はおもしろいが疲れる、と言っておりました。 それで商売にけりをつけて本当に自由になったのですね、彼は。。もっと心が潤うも のを求めて。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.10.18 17:23:27
コメント(0) | コメントを書く |
|