278924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわりYT

ひまわりYT

カテゴリ

お気に入りブログ

健康・料理・簡単レ… --☆airballoon☆--さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
あめつちほしそら KnnBnnさん

フリーページ

2007年04月28日
XML
カテゴリ:日本酒
これまで、何百回となく一緒に飲んでる、先輩宅にて飲んだ酒。
いつも冬はコレでヒレ酒をします。
ヒレ酒によく合うので、これでヒレ酒をするとキケンです!
1升があっと言う間に・・・ぽっ雫
今回は普通に常温で。
大神力 純米黄ハート
070429おかあちゃんち6大神力
やや辛口淡麗と書いてあるのだけど、
私にとっては少し甘めの感じで、そこそこの重みはあって、飲んだときの味の抜けがよい。

神戸市灘区 富久娘酒造
米:熊本産神力100% 精米歩合65%
使用酵母:協会9号
アルコール度数 15度 
日本酒度+2 酸度1.4

ランキング参加中ひよこ
この冬、ヒレ酒飲んだよという方~、ぽちっとお願いしますひよこひよこひよこひよこひよこ
ランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 17時14分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[日本酒] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.