278967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわりYT

ひまわりYT

カテゴリ

お気に入りブログ

健康・料理・簡単レ… --☆airballoon☆--さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
あめつちほしそら KnnBnnさん

フリーページ

2008年12月27日
XML
カテゴリ:日本酒
鷲の尾 純米原酒
岩手のお気に入り鷲の尾ハート(手書き)
081227鷲の尾純米原酒
鷲の尾のキレイさは残しつつ
純米原酒の骨太さをはらむ、
でも重過ぎないきらきら

また今年も岩手に行くぞ音符

秋田の友人のお土産
福の友 純米
081227福の友純米酒 佐々木くんから
秋田で買ってきてくれたんですが、
亀の尾で作ったお酒が有名なようで、
あまり見つけることが出来ません。
さすが酒どころ秋田、
結構しっかりしてる感じで
ふんわりやさしいというよりは結構主張のあるお酒です。
他のも飲んでみたくなりましたきらきら

ゆず胡椒をきかせた鶏肉に合います黄ハート

もう全然日本酒アップ追いつかず雫

ランキング参加中ひよこ
地酒サイコーって方、ぽちっとしてくださるとウレシイですひよこひよこひよこひよこひよこ
ランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月31日 16時37分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本酒] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.