819175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大磯な通勤生活

大磯な通勤生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムー・コール

ムー・コール

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

コメント新着

 謎の三文字☆村石太@ ラーメン同好会(名前検討中 こういうタン麺も あるんですね。中華料…
 地主@ Re[1]:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) 地主さん >あそこいいですよね? > >…
 地主@ Re:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) あそこいいですよね? 雰囲気とか落ち着…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
February 3, 2009
XML
カテゴリ:食べ歩き*五反田
本日はチョッと遠征してTOC方面へ。
狙いは、美味しいと評判のお蕎麦屋、遊庵。
TOCのホントすぐそば、交番の横の道を入っていった交差点にあります。
店内は1階と2階に席が有り、それぞれテーブル席です。
2階は宴会なら30名くらいは入れそう。
本日はランチの盛りそばと焼き鳥丼のセット(900円)。

090203yu


ちょっと高級そうなセットでしょう。
お蕎麦が見た目からツヤツヤしていて、期待に胸が膨らみます。
そばをつまんでお汁につけてズルズルッ・・・・
おおっ、とてもよく締められていて歯ごたえ良し!
こりゃあ美味いよ。
五反田で一番じゃないの。

かわいい焼き鳥丼も鳥に味がしっかりとついていて、ご飯にたれはそれほどかかっていなくても美味しくいただけます。
いい仕事していますねぇ。

それにしても、そばが美味しいですね。
もっともっと食べたいくらいですよ。

と、メニューに鴨鍋を発見!
おお、夜に来て鴨鍋で一杯やりたい~日本酒
今後の重要課題ですな。

遊庵 (ゆうあん) (そば / 大崎広小路、五反田)
★★★★ 4.0
品川区西五反田7-13-11
TEL:03-5487-2136

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 23, 2009 12:26:36 PM
[食べ歩き*五反田] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.