819153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大磯な通勤生活

大磯な通勤生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムー・コール

ムー・コール

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

コメント新着

 謎の三文字☆村石太@ ラーメン同好会(名前検討中 こういうタン麺も あるんですね。中華料…
 地主@ Re[1]:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) 地主さん >あそこいいですよね? > >…
 地主@ Re:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) あそこいいですよね? 雰囲気とか落ち着…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
February 1, 2009
XML
カテゴリ:サッカー
さて、お昼ご飯を終えた我らが向かったのは、平塚総合公園。
今日は湘南ベルマーレと日本代表との親善試合のため来日しているフィンランド代表が練習試合をするのです。
しかも、スタンドは無料開放。
まだ2月1日だというのにこの人出。

090201bellmare


オフシーズンでもみんなベルマーレのことが気になるんですねぇ。
まだまだベルマーレはシーズン前の調整を始めたばかり。
それでもこれだけの観客が来るというのは反町効果か?

090201syonan


相手は巨人の国だけあって、試合前の整列ではまるで大学生と中学生の試合のような体格差に見えてしまいました。
相手が代表チームだけに胸を借りるつもりでぶつかっていくんだろうなぁとおもって見守っていました。
最初の15分はフィンランドが攻め込む展開で、流石だなぁとおもっていたのですが、時計が進むにつれ、五分五分になり、やがてベルマーレが攻め込むことが多くなります。
前半終了間際にはベルマーレが先制ゴール!

と、ここで我が子がぐっすり眠り込んでしまったため、我が家は帰宅の途に。
ま、前半だけでも見れて良かった良かった。
試合は結局ベルマーレが1-0でまさかの勝利をあげたそうで、反町ベルマーレは上々の滑り出しですね。
今シーズンこそ、J1昇格してくださいね!

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2009 08:39:56 AM
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.