944663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八ヶ岳 大泉高原のつぶやき

八ヶ岳 大泉高原のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

oizumi8240

oizumi8240

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2004.12.13
XML
カテゴリ:お薦めグッズ
 八ヶ岳も暖かいですね。今朝も氷点下にはならず。大泉駅の方は?ですが、でもこの時期としてはかなり暖かいんじゃないかな。ちっともスタッドレスのありがたさが無い、この頃。(あっても困るんだけどね)東京のタイヤ屋さんも大変かと…スタッドレス、売れんでしょう。今年は無くなりそう…なんて一言も聞かないし、だぶついてそうですね。

 さぁ、そんななか年末だけはしっかりと近づいてきて…実感無いんだけどね。なにか、特価情報があったらお知らせしようとアンテナは張って居るんだけど、インパクトのある情報は無いんですよ。
 そんな中、面白い物を安く売っているSHOP発見。結構なアイテム数アルので、見てるだけでも楽しいし、幾つか買って、クリスマスにばらまいたり、忘年会の景品には役立ちそう。http://www.shop.akibaoo.co.jp/akibaoo/index.html 買ったことのない店なので、対応は??なんですが、冬の市なぞ、おぉ!!と言った物が結構ある。TOPページのDVDプレーヤーはマジで欲しいと思った。(リージョンフリー+5.1chアナログ出力付き)安すぎ。あと、ガリレオ温度計の照明付きなんかも激安。ジッポ(ライターの)がカイロ造ってるんなんで知らなかった。これも安い。と、PC関係じゃない物が安くて面白い。
 ちなみに、PC・AV関係ではメディアがものすごく安い。マクセルのDVD-Rは一枚あたり100円切って出てる!!SDカードやCFカードも安いぞ。
 ちょっとくだらない物が多いかも知れないけど、面白い物も多いから、ちょっとご紹介。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.13 07:10:20
コメント(0) | コメントを書く
[お薦めグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.