945621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八ヶ岳 大泉高原のつぶやき

八ヶ岳 大泉高原のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

oizumi8240

oizumi8240

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2006.05.08
XML
いつもエアゲージ(タイヤの圧力を見るゲージ)を車に乗せて居るんだけど、滅多に見ることが無くて…先日、フトした拍子に見てみたら、2割近く高めに入っていたんですわ。まぁ、高速も多いしそれでも良いかなぁ…と思ったんですが、一度純正な乗り心地も見てみたいと思って、指定圧力に落としてみました。

まぁ、ウチの車は純正で55%というかなり扁平気味なタイヤが付いておりまして、それが一層扁平に…砂利道はサイドウォールがヤバそう…なんて思う状況。でも、走り出してみればナカナカ具合良いじゃないですか。今まではなんだかバタついた印象がぬぐえなかったんですが、それがすっかり陰を潜め、一段と優しい乗り心地に。goodなので、当座これで行くことにしました。

タイヤの減り具合などとの相談なので、今しばらく様子を見ますが、やはり指定圧力を遵守することも大切なんですねぇ…と思った今日この頃。早いところ、暇を見つけて冬の間出来なかったワックスを一発入れてやらねばね。窓の撥水剤もすっかり落ちちゃったし。

気掛かりだった草刈りは完了したので、今日は農協で『アンツハンター』を買って…。連休が終わり、再び慌ただしくなります。今週末はいよいよ事務所上棟ですし…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 06:34:38
コメント(0) | コメントを書く
[ムーブ ラテ cool turbo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.