4605705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンさんのお天気とマラソン

ケンさんのお天気とマラソン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年05月08日
XML
カテゴリ:つれづれなること

3年ぶりに歌ってきました。札幌南区民センターの「歌いましょう」というサークル。斉唱。みんなで歌うカラオケとう感じで、ピアノに合わせて次々と曲を歌いますが、発声や音程の指導や注意はありません。耳から聞いて覚えましょうということらしいが楽譜もあります。

アメージング、明日ハ晴レルカナ、森の早春、春の冷たさ、東京部ギブギ、Ave Maria、この街で、などどんどん歌いまくりました。ストレス解消といいますか、声トレとしてはいいかも。

20名くらいいたかな。
第1と第3火曜日午後1:30~3:00まで。ちょうどいい時間帯。月2回で充分。全員シニアですが男子は私一人。黒一点。ま、いいか。

夕食後、久々にキーボードを引っ張り出して音程の確認をしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月08日 07時30分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれなること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.