3927382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

横須賀ドブ板通りで… New! nana's7さん

2024年7月のQYLDの配… New! レアメタルkさん

楽天市場 お買い物… New! 料理長52歳さん

お気に入りの花種 New! ブルーミント555さん

***( *´艸`)今年… **ばらぞの**さん

2004.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日8月4日はそらまめひよこのお誕生日です。
何歳かは秘密。

今日は淀川花火大会。
メインテーマは「がんばりまっせ!浪花人情・心意気!」

今日はマンションの高層階の屋外階段から
お隣さんたちと見ました。

今年は風に流されたりもなくとっても大きく美しい花火を楽しむことができました。
型物花火でドラえもんとかかわいい猫とか楽しめました。

高い建物が多いので花火をフルで見るのは難しいのですが絶景のポジションで観ることができて大満足でした。

天神祭の花火はもうマンションから見えなくなってしまいました。

人ごみの中を見に行くのは大変なので遠くから見るのもまたいいです。

今日はお天気が心配だったけど無事花火が綺麗に打ちあがって良かったです。

楽天広場のページリニューアルでトップがくずれちゃいました。
なぜかおしゃれな授乳服 ミルフェルムがすごく大きい文字で直したいのに直りません。

困った。

文字が小さくて見づらいです。
前の方が好きでした。
文字が大きくできるようにして欲しいです。

ランキング市場見るの好きです。
売れ筋が 女性 男性 世代別 でわかって楽しいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.03 21:14:35



© Rakuten Group, Inc.
X