3948511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2005.12.31
XML
カテゴリ:育児日記
つわりが重くぜんぜん風邪だと気づかなかった私ですが妊娠8週で葛根湯を飲みました。ツムラの1番。妊娠初期の薬服用は絶対嫌だと思いましたが
葛根湯は大丈夫らしく飲みました。

今日インターネットでもいろいろ調べましたがお医者様から葛根湯処方されることが多いようです。心配はないらしいです。良かった。

今ちょうど急激に赤ちゃんのあらゆる器官が形成されている時だけに心配だったけど大丈夫であることを願います。

妊娠初期の場合心配になるのが

寝ていて激しいくしゃみが出てからだのお腹辺りの筋肉がキューっとなったときとか大丈夫かと思うことがあります。

早く中期になってほしいなあ。初期は何かと大変です。つわりとか・・・
何かと心配なことが多い上年末年始で病院もお休みで・・・・

大掃除もせずのんびりと年越しです。
綺麗にしなきゃダメなんだけどこういう状態なので。

昨日は大量の洗濯物本当大変だったけど久々に浴室乾燥機が活躍して全部乾いて良かったです。

それと娘がすっかり元気になってどうも原因は食べすぎだったみたいで安心しました。

今日はパパは毎年恒例の親戚一同ゴルフ大会に行っています。
遠いゴルフ場へ車で・・・

みんな寒いのに元気だなあ。
そんな寒い中でも楽しくゴルフなんてよほどゴルフ好きな親戚です。

私の実家の父もゴルフが好きで1月2日は早速ゴルフです。
元気だ!

来年もみんなゴルフが出来て元気でありますようにと思いました。

明日は私がこんな状態なので実家の父と母妹夫婦がうちにおせちを持って新年を祝います。

奈良の実家は一軒家ですごく寒いので大阪のマンションは暖かいので里帰りはなしになりました。

みなさん良いお年を。

たぶんどんなに格闘技が人気でも 紅白見ちゃうような気がします。

演歌の時はチャンネル替えるかも。笑。

旅行も出産以来一度も行っていないので行きたいなあ。
楽天トラベル

うちの両親が2歳4ヶ月の娘を連れてユニバーサルスタジオ行ってみたいなあって言っていました。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
喜ぶだろうなあ。
うちの子 着ぐるみのショーや歌などが大好きみたい。
たぶんサンリオピューロランドも喜ぶと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.31 13:25:58



© Rakuten Group, Inc.
X