3919552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

神楽坂の路地裏にひ… New! nana's7さん

【米10年債利回り4.3… New! レアメタルkさん

鱧(ハモ) 生じゅ… New! 料理長52歳さん

6月の緑の勢い&エキ… New! ブルーミント555さん

***( *´艸`)今年… **ばらぞの**さん

2007.01.07
XML
カテゴリ:0歳&3歳の育児
夜ベビービョルンシッター1.2.3
に乗りながら私を見てアハハ アハハ アハハハハと爆笑を繰り返しその声はトイレに入っているパパにも聞こえるくらいでした。

「ずいぶん楽しそうに笑っている声が聞こえた!」とパパが言って
それからもしばらく爆笑が続きそれにつられてママたちも大笑いしていました。

あまりにも笑うので笑い袋みたいだなあと思いました。

録音でもしようかとさえ思いました。

奈良の実家か妹のところに電話してこの止まらない笑い声を聞かせたかったけど遅い時間だったので残念!

丸々して福々しい顔と体型なので福の神みたいだなあと思いました。

しか~し!その後急に泣き出し機嫌が悪くなり大変でした。
眠さと戦っていたようです。ネムネムの時って手がつけられないくらいぐずりますね。

しばらく寝かしつけに時間がかかりましたがすやすやと寝てくれました。

赤ちゃんって最高~!

3年ほど放置していたページやり直しました。↓
赤ちゃんの愛用品私のお気に入りがいっぱい。おすすめです。

ランキングに登録しました。人気blogランキングへクリックで喜びます。順位アップがひそかな楽しみです。笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.28 18:33:44



© Rakuten Group, Inc.