3948542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2007.04.15
XML
カテゴリ:家を建てる
今日は朝から赤ちゃんを連れ車二台で阪神高速と第二阪奈を走り奈良の住宅展示場や住宅街の見学 そしてハウスメーカーの奈良支店での設備関係の打ち合わせで奈良の実家にたどり着いたのは午後7時前でした。

3歳は実家でお留守番でお利口に楽しく過ごしてくれていて助かりました。
かわいいクラフトやお散歩でかわいいお花を摘んで飾っていたり 熱演のシンデレラを披露してくれたり成長ぶりが喜ばしいです。

クタクタでおなかがすいていたのですが美味しいちらし寿司や手巻きずしを用意してくれていておなかいっぱい食べて大満足でした。感謝。

今日はお昼のランチ時ちょうど地震がありすごく揺れました。

今日の打ち合わせで予想外の展開!何と私の好みの色に床や建具が決まりやったーと思ったら

やはりいつもの展開が待っていました。「翌日お姑さんの勘違いと実家の家業の色に合わないということで我慢 我慢を強いられそうです。自宅との連結部分で色が変わるのはおかしいということでどうなることやら。

お風呂とはINAXがキャンペーンをしていて良いものがお得な価格でできるということで即決でした。主人の親と全く同じ色デザインになりました。これは好みが一緒でそうなりました。

キッチンは松下電工で統一して先日見積もりやデザインも図になってあがっていたので時間がかからずスムーズに終了。

トイレもシンプルな無難な白。

洗面所は提案されたのに良いものがなかったので松下電工ので見積もりを依頼中です。

来週は大阪の支社で壁紙や配線などの打ち合わせが丸一日あります。

実家の両親の都合が悪く子供は連れての打ち合わせです。

帰りの車疲れて意識が朦朧としました。

パパはしんどいのによく運転して帰ってえらい!と思いました。

あ~自分の思う自由な家に住みたい。
家業の関係で外壁 内側何かと制約が多く好みとかあこがれ夢などが実現できないです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 15:29:55



© Rakuten Group, Inc.
X