3948502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2007.07.18
XML
カテゴリ:0歳&3歳の育児
11か月になったばっかりの赤ちゃんですが変なことをマスターして困っています。

ベビーカーから脱出して立ち上がりママの方を見て微笑むのです。

乗せなおしても脱出して立ち上がります。

まるでお神輿ワッショイ!赤ちゃんだし だんじりのてっぺんに立つ人か!と思ってしまいます。

ベビー椅子に座らせてちょっと器の中の具を食卓で小さくしている一瞬の隙にこれまた脱出してなんと!!

テーブル部分に立ち上がり手を万歳して拍手♪

こわかったです。 

赤ちゃんイリュージョンか?引田天功か?いったい何なの!

お姉ちゃんより驚かされることが多いです。

良い話としては

パパとお姉ちゃんが幼稚園に行く時玄関まで泣きながらハイスピードのハイハイで行きママに抱かれ一緒にいってらっしゃいして扉を閉めた瞬間手を振って

「いってらっしゃい」と聞こえる発言をしました。感動!

「いってらったい」かな。びっくりしました。

ダントツで口に出す言葉は「パパ」です。別にパパがいないときにも言っているので
口癖というか言いやすいのでしょう。

お話したら「ハイ」とか手をあげたり反応もいいです。

手をつなぐとよちよち少し歩きます。

そしてビョルンサーフィンをまたして やや破れました。それほど体重が増えたのでしょう。

ほんとやんちゃな方です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.28 16:48:41



© Rakuten Group, Inc.
X