3927328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

2024年7月のQYLDの配… New! レアメタルkさん

楽天市場 お買い物… New! 料理長52歳さん

お気に入りの花種 New! ブルーミント555さん

「横須賀からボンジ… New! nana's7さん

***( *´艸`)今年… **ばらぞの**さん

2007.09.06
XML
カテゴリ:家を建てる
食器洗浄乾燥機なんて不要かと思い今まで使ったことなかったけど
子供二人家族4人になって洗う量がすごくなってきました。
毎日娘のお弁当箱とパパのお弁当箱も・・・

やはり皆さん便利必需品とおっしゃる通りですね。
ミスト除菌機能付きで最新タイプなのでうれしいです。
水の量も節約になるようです。

キッチンは松下電工フィットアイです。
キッチンボードも同じシリーズです。

★★★今日はおでんです。★★★
スーパーの安い食材が「おでんにしなさい!」と誘導するかのような商品構成でした。

コラーゲンと節約を兼ねて手羽先や鶏のガラなどを投入!
お肌プリプリ??おでんにします。


4歳の娘が「ママこのタオル使っていい?」というので
「いいよ」と言うと地べたで寝転がっている赤ちゃんにそっとかけようとしました。

優しい!感激!でも気配に気づいた赤ちゃん起きてうれしそうにたっちしました。

その後はいやああん!だめえ!いやああああ とおもちゃの取り合いでした。
ああうるさい。
毎日2回床掃除しているのですがすぐに散らかってしまいます。
最近では赤ちゃんがお菓子などを手に持ってそこらじゅう歩き回るので
食べ物のカスが落ちて掃除機ブイーン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 21:16:32



© Rakuten Group, Inc.
X