3948448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2009.04.16
XML
カテゴリ:2歳と5歳の育児
2歳8か月 5歳8か月になりました。

2歳の最近の様子は公園や外で遊ぶのが大好き。
人見知りせず勝手に知らない花見客のシートに乱入するくらい・・・

「おともだち おともだち」と言ってはじめてのお友達とも遊びます。

「おかあさんといっしょ」に出てくる今月の歌「ごめんください、めんください。」
を見て歌い踊ります。
とても上手に歌って踊るので驚きです。

踊りがすごい!!(親ばかですみません。)歌詞を読んでいる?と錯覚するくらい
歌を覚えているのか歌詞をしっかり歌います。

最後の「 イッチョウアガリ!」 のポーズに

きゃああ!!超かわいい!と思うのでした。ハート

親ばか炸裂ですみません。

すぐに抱っこ~!!って来てママに抱きついて抱っこされて顔を見ながら
「エンジェルよ!」と何とも言えないはにかんだちょっと企んだ顔で言うのがかわいいです。

5歳8か月のお姉ちゃんの様子

すっかりお姉ちゃんになってだいぶママも楽になりました。

魔の2歳児にやられっぱなしですがよく我慢して優しくしてあげています。

★★★最近思うこと★★★
親子で旅行に行きたいなあ。綺麗な海 リゾートに行きたいなあ。
GWは旅行しないです。旅行行けたら楽しいだろうなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.18 22:12:26
[2歳と5歳の育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X