3948591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2010.11.03
XML
カテゴリ:4歳と7歳の育児
体調がまあ落ち着いたので奈良へ。
孫の成長はじいじばあばを喜ばせますが

4歳はこの日
うんこ! しっこ! ちんこ! おなら ブー!みたいな言葉を連発しては1人大笑いしていました。

すぐに うんこ!! ギャハハハとひとりウケていて
パパからは次に うんこ 言ったらパンするよ!と警告されても

またしばらくすると うんこ~しっこ~とかいってゲラゲラ笑っていました。

私が「上の子にもこういう時期あったかな?」と聞いたら

あったらしい・・・・ 信じられない。きっと一瞬で終わったのでしょう。

7歳のお姉ちゃんは サラ・ブライトマンが最近お気に入り。
奈良に行く途中聴いていたCDはサラ・ブライトマンのジュピターなども入っているオーラベスト

「家にママが持っているサラ・ブライトマンのCD3枚あるよ」と言ったら大喜びでした。
   

光明皇后1250年御遠忌記念 東大寺音舞台を見て楽しみました。

シルク・ドゥ・ソレイユの「ゼット」のパフォーマンスを見て途中
7歳が「あ!太陽の塔みたい!」と言ったのですが
すごく的を得た感想で驚きました。 

そして4歳は うんこ しっこ ちんこ おしり~などを連呼
まあかわいいのですが・・・・笑
すぐにおさまるとしておきましょう。

4歳はあほあほ真っ盛りでお茶目で変な踊りをしたり大いに笑わせてくれます。

じいじばあばも面白い子だと喜んでいます。

上と下が違うタイプで 楽しいです。

ブログランキング クリックありがとうございます。  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 今日は何位かな?応援ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.05 23:32:26
[4歳と7歳の育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X