000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2010.12.31
XML
カテゴリ:4歳と7歳の育児
今日もよく働きました。今からお正月気分を楽しみたいと思います。

NHK紅白歌合戦を見て ゆく年くる年を途中まで見てそのあとチャンネルをかえて
東急ジルベスターのクラシック年越しコンサートのカウントダウンで
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」が
我が家の恒例です。

今年は小学校入学 幼稚園入園 初めてのピアノの発表会 七五三等イベントの多い1年でした。楽しいイベントも多く忙しい1年でした。

声をかけていただき姉妹で出演したファッションショー
ピッカピカの1年生ということもあって取材で登場したテレビ 新聞
思い出に残ることが多い1年でした。

小学1年生って特別な響きというか特に成長を感じる喜ばしい時で
1年生ってかわいがってもらえるし、ちやほやされますが
来年は2年生 主役が次の1年生に移る感じです。
1年生って本当かわいらしくって光っているからハートスマイル
小学校ってどうかな?と心配もありましたが
先生 お友達にも恵まれ良かったです。
ママもPTAなどで新しいママ友にも恵まれました。

甘えん坊だった下の子も最近しっかりしてきて子育ても楽になってきました。

ずっと忙しかったりで行けなかった旅行も行きました。
東京 横浜方面、 城崎 出石方面 旅行の楽しさに目覚め
来年はもっと旅行したいなあと思います。

とにかくあっという間の2010年でした。

みなさん1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ブログランキング クリックありがとうございます。  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへクリックありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 18:03:00
[4歳と7歳の育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X