3948571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2011.11.06
XML
カテゴリ:5歳と8歳の育児
親子でパーティーに行ってきました。
下の子はパニエを入れたドレスを着ていたのですが
ふと見ると「MADONNAか!ライク・ア・バージンのプロモか?」と思わせるような
状態に。 ドレスが派手に破れてへそ出しルックに。しかもオーガンジーでシースルーになっています。ショック~!!
本人は気づいていないのか笑顔で大ご機嫌。

ちょうどホッチキスを持っていた方がおられパチンパチンととめて応急処置。
「ファッションショーのバックヤードみたいだね。」と笑ってしまいました。

楽しいパーティーが終わって着替えて車でそのまま食事に行くことにしました。

チャージ料プラスサービス料がかかるお店が多く
親子4人だとそれだけで5000円ぐらいいきそうなのでもっとリーズナブルな場所へと
ハービスプラザの地下に行き「薩摩黒豚と芋焼酎 黒豚庵」に行きました。

うちの下の子は前にも日記に書きましたが嘉門達夫 の「アホが見るブタのケツ」を歌うのですが、
そのお店でも歌い出しお姉ちゃんが「恥ずかしいからやめなさい!!」と注意。

すると「あ!本当にブタのお尻がある!!」と個室風の席の暖簾がブタのお尻がいっぱいの絵柄でした。「まさにブタのケツ」です。

「わあすごい!!偶然。スマイル歌っていたら本当にあったね。」と言ったら
お姉ちゃんが「駄目!見たら。ママ見たらアホになるから!!」って。

がんばって見ないようにしているのに見てしまう。アホになってしまう~。とお姉ちゃんが言っていました。

お会計も6000円ちょっとで
さっきのお店んなんてサービス料チャージ料だけでこのお店の分ぐらいかかっていたね!と
満足でした。
きびなごの刺身やからすみも食べて黒豚も食べて紫芋アイスも食べていい感じでした。
5000円以上で1時間分の駐車券がもらえて駐車場代も300円プラスするだけで済んで良かったです。
ママはくたくたになりました。 ドレス無事修繕して復活しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.08 17:13:44



© Rakuten Group, Inc.
X