3948601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2012.02.19
XML
カテゴリ:お買い物
米澤よう子さんのパリのシリーズは家に数冊あります。我が家の8歳も大好きです。
今回最新刊購入しました。インテリアなど料理の楽しみ方等まさしくパリジェンヌ流のライフスタイルが楽しい1冊です。もっとページ数が欲しいかも。
インテリアテクニックなどなるほど~確かに・・・そうだわ。と思いました。
窓が全然違う。パリの窓は縦に長く高さがありますが日本の住宅事情では天井も低いし高い窓は難しいです。そこでテクニック。カーテンを使ってのアイデアなどが載せられています。

パリ的時間経過の休日のページがとても面白かったです。確かにこうすればおしゃれになるし綺麗になってなんでもない休日が豊かな1日で充実するなあと感心。

パリジェンヌが素敵だと言われる訳がわかる1冊でした。
好き嫌いもはっきりしているし 必要か不要かなどの見極め等 自分で考えそして選んで行動をしているところと 自分という個性が確立されていて自信もあるから年を取るのが怖くないのもわかる気がします。若いころから成熟しているというか大人ですね。
意志や思考がライフスタイルに大きくあらわれ ファッションでもその人のオーラとなって結局は外見にあらわれるのだなあと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.20 18:11:30



© Rakuten Group, Inc.
X