3905672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

シティベーカリーの… New! nana's7さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

【米10年債利回り4.7… New! レアメタルkさん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2012.05.19
XML
カテゴリ:グルメ・料理
レトロ建築大好き。店内の雰囲気が好き~♪
妹と実家の母と3人で北浜の五感へ。
時間がないのでお昼とティータイムを五感で。

  • 059.JPG


ランチ美味しかったです。ランチドリンクは100円足して苺のフレッシュジュースにしました。その苺をジュースが美味しいこと!!最高でした。
満席の回りの席も皆さん苺ジュース率が高かったです。

  • 066.JPG


ランチの後はポットでのコーヒーをオーダーしてケーキを選びティータイム

  • 070.JPG


テイクアウトでなくてお店で食べるとグラニテやちょっとしたバームクーヘンなどのお菓子がついてきてお得感があります。
  • 076.JPG


流れる音楽 お店の空間 そしてケーキや飲み物 満足します。

大阪でおすすめのお茶するところは?と聞かれたら私は
「GOKAN 五感」をおすすめします。
周辺もぶらり散歩すると素敵な場所がたくさんです。
観光にもおすすめです。
適塾や中央公会堂あたりもお散歩しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.19 23:31:16



© Rakuten Group, Inc.