3948590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2012.11.10
XML
カテゴリ:6歳と9歳の育児
パパは会社のゴルフコンペで不在。

ママと公園で遊ぶ~!!と言うので公園へ。
1時間ほど遊びましたが帰りたくないとねばられました。

そんな時お友達がやってきて「一緒に遊ぼう・・・」それからがさらに1時間

寒くなってきたし・・・早く帰りたいと思うのですが

まだ!と粘られます。

久しぶりに遊具でママも一緒に遊びましたがそれなりに楽しいのと
自分の体がなまって運動神経がなくなって 感覚が鈍っているのを痛感。

いい運動になりました。

ママ~ここから飛んで!と子供がぴょんぴょん飛ぶ高さから飛ぼうとしましたが
大人になると体重が重く飛び降りた時の衝撃が体にかかる負担が大きそうで
そんな高くない高さなのにギブアップしました。

子供はなかなかたくましくおにごっこなどをして走り回り楽しそうに外遊びするので元気でなにより!ありがたいことだと思いました。

ママは老化か幼稚園児より走るのが遅いことが発覚。
だめだこりゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.13 22:44:38



© Rakuten Group, Inc.
X