3948481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2013.03.07
XML
カテゴリ:6歳と9歳の育児
懇談で1年通したわが子の成長を報告してもらたのですが
だいぶ先生のことが大好きで甘えん坊さんだったようです。
親が感じている個性等も先生ちゃんと受け止めて下さって対応して下っていました。

この幼稚園に入って一度も行きたくないとかネガティブなことを言ったことがなく
機嫌良く毎日登園していました。
相性がとても良かったのだと思います。

担任の先生に恵まれたことに特に感謝。

楽しい 先生が大好き お友達も大好き だからみんな伸びるんでしょうね。

音楽のクラスの参観では見ていてとてもかわいらしい楽器演奏や
幼稚園卒園の王道ソングを何曲かみんなで歌ってくれて
歌詞に現実のシーンも重なり涙するお母さんたちも・・・・

私も号泣しそうでしたがハンカチを忘れて
「涙を流しても拭けない・・・」と変な理性が働き涙を出さずにすみました。

本当感動するし 良く頑張ったね。みんな素晴らしい幼稚園児。

希望に満ちた声を合わせて、小学生になります。 ← 走馬灯のようにきっと幼稚園入園から今まで保護者の頭に駆け巡ったと思います。

来週はお別れ会や卒園式があります。 号泣注意報が出ています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.08 10:13:02



© Rakuten Group, Inc.
X