3906848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

雨の日は買い物 New! ブルーミント555さん

サルシッチャとマッ… New! nana's7さん

2024年4月にもらった… New! レアメタルkさん

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2015.09.30
XML
気圧の変化が激しい日 天気が翌日雨の日とか頭痛になることが。
頭と顔と首が痛くて風邪薬と鎮痛剤を飲んでもしんどくて困りました。

体調が悪すぎて予定をキャンセルしました。

季節の変わり目で体調が悪い人が多いようです。
寝る時のパジャマをフリースにしました。

たぶん風邪をひいたと思います。
マヌカハニーの出番です。具合が悪い時は数値が高い物を。
長年マヌカハニーを愛用していますが毎年毎年値段が高くなっている・・・・ショック
しょんぼり泣き笑い

お試しはこちら 数値が低いですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.01 12:23:50



© Rakuten Group, Inc.