3906824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

雨の日は買い物 New! ブルーミント555さん

サルシッチャとマッ… New! nana's7さん

2024年4月にもらった… New! レアメタルkさん

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2015.11.03
XML
今日が祝日でパパがいて助かった。昨晩は左首筋と肩に激痛がしょっちゅう走って眠れず祝日の朝を迎えました。
ソファーに座りオットマンに足を投げ出してパパが足のリフレクソロジーをしてくれて一瞬爆睡。
ありあがたや~。
昼ぐらいまで痛くて大変でしたが思ったよりましで良かったです。パパのおかげ。

やっと最近右の五十肩と診断されたのが改善されてきて自由がきくようになっていたので
もし左までなにかあればと恐怖でした。

いまだ右は痛みが走るため腰に手を当てることもできず。
腰に手を当てるポーズさえできないとは。 仁王立ちできず。 よわよわ。
腕を上にあげることは自由にできるようになりました。洗濯物を干すのも楽々になりました。

服の脱ぎ着もだいぶ楽になりました。 シャンプーも普通にできるように回復。

再春館製薬の痛散湯を継続中。
五十肩のせいで今年の夏は初めてエアコンの掃除を専門業者に頼んだり不経済でした。
四十肩 五十肩は出費が増えて大変だと思います。
ほんと一時期整形外科に毎日通って電気を当てに行ったり大変でした。待ち時間も長くて嫌でした。

ふざけているのか!コントか!と思うような体の動きでした。
真剣です・・・・怒ってる

夕方はパパに車に乗せてもらい買い物へ。
国産の美味しそうなたこと美しい淡路産のしらすを購入できてうれしかったです。

先日初めて購入したピエール・エルメの新感覚ヨーグルト Satine フルーツヨーグルト サティ―ヌのパッションフルーツ&オレンジのをリピート買いしようと売り場に行くとサティーヌのところだけ全種類、陳列が空っぽで売り切れでした。 まさにそこだけ!品切れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.04 10:16:30



© Rakuten Group, Inc.