3948493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2016.09.25
XML
引っ越し先に持って行く洋服類の準備をしていてあれこれ選別。

パパは意外とパンツ(ズボン)をいっぱい持っていた。しかし色デザイン、サイズ等で戦力外多数あり。
引っ越しを機に処分することにしました。
永久欠番の全く衰えない すごいパンツがあります。
それは20年以上前に香港で購入したG2000のパンツ。デザイン シルエット 質感 すべて衰え知らず。
困った時のG2000パンツということで大活躍でした。

私たちが行った頃の香港のG2000はヨーロッパ系というか上品な感じで店員さんも親切で丁寧でスマートな接客で当時購入したパパのパンツと私のコート 私のコートは数年前まで現役でした。
生地もドイツ製で縫製がとても綺麗で品質もすごく良かったです。

今も同じクオリティなのかは知りませんが今ネットで検索したら香港やシンガポールにG2000健在です。
世界的にアパレル業界を取り巻く環境が大きく変わりファストファッションが増えそんな中
今G2000はどのようなポジションなのだろう・・・・・
昔と同じだったらいいのに・・・・

今回ネクタイも数本処分しました。どうも気に入った物ばかり使うようです。当たり前ですが・・・笑
お気に入りはよく見ると劣化していました。
剣先の角がわずかに傷んでいたり 部分的に表面に毛羽立ちとか。

マンションの収納は限られているのにサラリーマンなのでスーツ等洋服類何かとたくさん必要です・・・・
さらに厳選して持って行くものを減らしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.26 13:21:16
[サラリーマン 単身赴任] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X