3906834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

雨の日は買い物 New! ブルーミント555さん

サルシッチャとマッ… New! nana's7さん

2024年4月にもらった… New! レアメタルkさん

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2017.06.05
XML
都会のど真ん中でびっくり。
今日初めて〇〇さんのところに行かせてもらいびっくり。
門を入って少し歩くと水と滝?のような音が聞こえていました。
そして建物の中に入ったらお庭に池があり小さめの滝があって大きな錦鯉が何匹も池の中で泳いでいました。
お庭の植木と塀越しには高層ビルや高層マンションなどが見えます。
道路沿いというか外からは壁の向こうの庭に錦鯉が泳ぐ池があるとは想像できないと思います。
鯉が泳ぐ池と庭を眺めていると遠くまで来て旅館でくつろいでいるような感覚です。
他の人が音が静かなので窓を試しに開けたら都会なので音はしていました。しかし防音なのか閉めると静かです。
庭の手入れや敷地内、建物も含めつい維持管理の方が気になるので質問したらお手伝いさんは雇っていないということでした。すごい。頑張っておられるなあと感心しました。外や庭はご主人の担当のようです。

この日は梅雨が近いせいもあって天気痛なのか片頭痛がひどく、前日は激疲れなのか夜目が開かないくらいの睡魔に襲われました。どうも5月は楽しいことも含めいろいろとイベントが多い月でした。その疲れなどが一気に来たのかもしれません。

最近やっと天気痛とかが認知され出しました。ママ友にも同じような症状の人がいますが私が頭が痛い時きっとその人も痛いだろうなあと思ったりします。
今回は左半分の目の奥とこめかみや歯のあたりが痛くとうとうロキソニンを飲みました。
耳の奥もやや痛い。 濃い目のコーヒーを飲んでも改善せず・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.07 15:51:21



© Rakuten Group, Inc.